忍者ブログ
メールフォームをリンクに追加しました!気軽にメールどうぞ♥・。.。*♥*。.。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1123
またまたご無沙汰しておりました><

学校とバイトに明け暮れる日々・・・
彼氏も出来ず・・・(´∀`)

別に忙しいからってのを彼氏できない理由にしたわけじゃないですよw

ただの気休めですw

なんだかんだでまた風邪気味です;;
もしかして大殺界!?笑
いや。。。笑い事ではすまない気もしますが(笑

話は変わって、最近は専ら音楽を聴いています^^
私が好きだと豪語している(笑)アーティストさんッ・・・
そう、BUMPOFCHICKENとポルノグラフィティさんです♪

BUMPさんといえば、ALWAYS三丁目の夕日の主題歌歌ってますよね^^
花の名ってやつです♪
私はメーデーという曲がすきです^^

ポルノさんといえば!!
岡野さんは今年の初め、新藤さんはついこの前ご結婚なさいました♪
おめでとうございます(´∀`)♥

岡野さんは一般女性。。。
新藤さんははせきょん!←

いやー本当におめでとうございます^^

バンプとポルノは聴いてみる価値大です!
是非聴いてみてくださいなー♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 夢心猫]
[04/02 夢心猫]
[03/08 セフィー]
[02/26 夢心猫]
[02/25 セフィー]
最新記事
プロフィール
HN:
セフィー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット・音楽鑑賞・おしゃべり
自己紹介:
誕生日は2月8日、好きな食べ物はミネストローネとか♪
嫌いな食べ物は…お母さんの作ったハヤシライス(笑)
レストランのハヤシライスは普通に食べれます(笑)
好きなアーティストはポルノグラフィティさん、バンプオブチキンさん…などなどですw
カウンター
マビノギブログパーツ
バーコード
MUSIC
ポルノグラフィティさん、中島美嘉さんの音楽です♥ 是非聞いてみてください♪♬.:*+
献立に困ったら…
料理のレシピこんなところから得意料理が見つかるかも♪♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP