忍者ブログ
メールフォームをリンクに追加しました!気軽にメールどうぞ♥・。.。*♥*。.。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0215
昨日の晩ご飯⇒焼肉
今日の晩ご飯⇒中華料理
・・・韓流ブーム??´・ω・`笑

ダイエットした方がいいかしらw
ちょっとメタボじゃないかなー・・・
と思い始めてきたセフィーです(笑

昨日なかなか眠れなくて寝たの5時30分!!
で、起きたのが正午^^;;;
不規則極まりないです><
生活のリズム乱れまくり;;

今日は某大手デパートに行って買い物しました^^
パンプスが2足で1800円!!!
安さに負け、購入してしましましたw
あと、ピンクに白いドット柄のエプロンも買いましたー♪
料理したいですねー♥
今は忙しいのでなかなかできませんが><

そして今はポルノグラフィティさんのベストアルバムを聴きながら
やらなきゃないことを色々とw

いやー・・・大変です^^;;笑

まあなんだかんだで充実してますw
何を書きたかったのかわかんなくなりましたww
だらだら続けてもあれなので終わります^^w

あ!!
夢ちゃん沖縄楽しんできてねー♥

ではでは^^

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい、いっぱい思い出を作りましたv
お土産は・・・日記を書いておくよw
楽しかったよ! (^^)v
夢心猫 URL 2009/02/24(Tue)04:42:37 編集
無題
お帰りなさいー^^
楽しんできたみたいで何よりです♪
夢ちゃんのブログは会員じゃないと
コメントできないんだよね??><
なのでちらっとこっちに書いておきます^^

水槽の魚と海の魚。。。
どっちが幸せなんでしょうね?
その魚の性格にもよると思います^^
そもそも魚に性格ってあるんでしょうか?笑
よくわかんなくなっちゃいましたw
セフィー 2009/02/25(Wed)16:33:06 編集
無題
会員の事ですけど、コメントが出来ますよ。
セフィーの返事を見て、すぐ試しにやったら出来ました。
いつの間に変わったか・・・・(゜゜;
パスワードが必要けどね。
夢心猫 URL 2009/02/26(Thu)01:50:44 編集
お返事♥
コメントできたんですねぇ^^
じゃあ早速コメントしに行きます♪
まっててねー♥笑
セフィー 2009/03/08(Sun)12:02:08 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 夢心猫]
[04/02 夢心猫]
[03/08 セフィー]
[02/26 夢心猫]
[02/25 セフィー]
最新記事
プロフィール
HN:
セフィー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット・音楽鑑賞・おしゃべり
自己紹介:
誕生日は2月8日、好きな食べ物はミネストローネとか♪
嫌いな食べ物は…お母さんの作ったハヤシライス(笑)
レストランのハヤシライスは普通に食べれます(笑)
好きなアーティストはポルノグラフィティさん、バンプオブチキンさん…などなどですw
カウンター
マビノギブログパーツ
バーコード
MUSIC
ポルノグラフィティさん、中島美嘉さんの音楽です♥ 是非聞いてみてください♪♬.:*+
献立に困ったら…
料理のレシピこんなところから得意料理が見つかるかも♪♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP