忍者ブログ
メールフォームをリンクに追加しました!気軽にメールどうぞ♥・。.。*♥*。.。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0313
今日は久々にゆっくり遊びました。
とはいえ、ソロだったのでちょっと寂しかったですがw

まず、inしてすぐにキアの通常に向かいました。

10回以上は死んで、女神像に何度も戻りつつ
なんとかクリアー…><

宝箱の中身が微妙でショックでしたwww

その後は大陸移動をしてベースキャンプに。

じゃがいもをゆっくり掘って、
卵を採取しました^^

「卵15個も集まったー!」
と思っていた矢先…ツチノコブタ(?)だったかが突進してきました;;

1つ残らず割れてました><ショックー;;;;;

そのあと卵にリベンジ!!
8つくらいは採りましたwww

聖堂アルバイトでもして
祝福ポーション貯めようかな…ww

今日は戦いあり、生産ありの一日でした^^

次はこの前のようにミンコさんとかと熊狩りでも行きたいなぁww
PR

2008

0226
久々にマビの記事でございますww

マビに久々に入れたので
「露店ひらくぞー」なんて思っていたのですが、
価格設定が出来ません(苦笑

半角/全角とかはしっかり変えてるし…おかしい><
他の入力は出来るんです。

ギルチャでは数字も打てるし…
価格設定が出来ないなんて><

せっかく課金したのに;;;
露店のために(笑

半角/全角以外の直し方ご存知の方いらっしゃらないかしらww

話は変わって、
ハナジカを飼いました~♥・。.。*♥*。.。
名前はフロアです^^
a26a983bjpeg



ベストショット(笑


dc85ad6bjpeg

お次は牛さんと~♪


c5d2a704jpeg


鶏が…www

写真撮るの趣味なんですww
楽しいんです、とっても♪

2008

0219
最近は夢の樹にもご新規さんが増え
賑やかになってきているみたいですねぇ^^

hiryuさんのブログ情報ですがw

ここ何日かで3人も!
すごいです^^

そんなカンジなので、やっぱり私も早く復帰しなければなぁ…
なんて思っていますww
私はLvを上げたい…とか強くなりたいというタイプではないので
(生産スキルを上げたいわけでもないのですがw)
ゆっくりinすればいいかなぁ…と思っていましたが
やっぱりメンバーの出入りがあるときくらい顔を出したほうがいいのかなぁ…
と、最近は考えてますw

あと少しの我慢なんですけどねぇ;;

in出来ないほど勉強を頑張ってる…とかではないのですが
一応マビは落ち着くまで禁止されているので;;

たしか続けてinできてたのは夏くらいまでで、
それからは受験体制に入ってた気がします。

最後にinしたのは12月でしたけどww
ちょこちょこ入ってましたからw

…とちょっと遅れ気味なカンジなのですが
自由になったら楽しみますからwwww

おかしなこと書いてごめんなさい(笑
全くまとまりのない文章になってしまったので
このへんで今日は終わりますw

2007

1216
最近は母が家を空けることが普段よりも多く、
せっかくなのでマビにINすることにしました(笑

あとは受験まであまり入れないとは思いますが
受験まで長くもないので頑張ることにします^^
mabinogi_2007_12_15_004.jpg






mabinogi_2007_12_16_001.jpg






ミンコさんにいただいたサンタクマと
hiryuさんにいただいたトナカイです^^
いつもいつもありがとうございます><

トナカイはそりに乗れるとのことで、
何も考えずに雪を求めて三千里(笑

サンタクマのSSがちょっと小さくてすみません><

受験終わったらもっと楽しんじゃいます(笑

2007

1207
今日は7時30分から10時30分くらいの
長い間マビしてました^^

inしたときには燿屡さんと燐歌さんがいらっしゃいました。
ティルコをフラフラしていたらおかしな人(犬)にストーカーされ、
困っていたところで燐歌さんがダンジョンに連れて行ってくれたので
助かりました。びっくりですw

あとから聞いた話、ミンコさんも
その犬に声をかけられたことがあるそうです。
物騒な世の中です(笑

ちなみにマスダンジョン(?)だったかに
燐歌さんと2人で行きました^^

mabinogi_2007_12_07_007.jpg

弓を構えている姿が
凛々しいです^^



燐歌さんが落ちてしまわれると、
ミンコさんがいらっしゃったので
長々とおしゃべりw
楽しいです。おしゃべり。

ギルチャをしながら
1人ファッションショーww
mabinogi_2007_12_07_013.jpg 

西部劇にでも
出てそうですよねw



mabinogi_2007_12_07_012.jpg

クールなカンジ♪
アクティブにww



mabinogi_2007_12_07_015.jpg

今日購入した服です^^




大体inできる曜日が決まってきてますw
毎週はムリですが、金曜日が多めかと^^;

hiryuさんがギルドの過疎化を気にしていたようなので
顔を出してみましたが、hiryuさんには会えず><残念。
私も頑張りますから♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 夢心猫]
[04/02 夢心猫]
[03/08 セフィー]
[02/26 夢心猫]
[02/25 セフィー]
最新記事
プロフィール
HN:
セフィー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット・音楽鑑賞・おしゃべり
自己紹介:
誕生日は2月8日、好きな食べ物はミネストローネとか♪
嫌いな食べ物は…お母さんの作ったハヤシライス(笑)
レストランのハヤシライスは普通に食べれます(笑)
好きなアーティストはポルノグラフィティさん、バンプオブチキンさん…などなどですw
カウンター
マビノギブログパーツ
バーコード
MUSIC
ポルノグラフィティさん、中島美嘉さんの音楽です♥ 是非聞いてみてください♪♬.:*+
献立に困ったら…
料理のレシピこんなところから得意料理が見つかるかも♪♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP