忍者ブログ
メールフォームをリンクに追加しました!気軽にメールどうぞ♥・。.。*♥*。.。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0308
お久しぶりですッ^^
またまたさぼり気味だったセフィーです´▽∩♥←おい

最近色んな音楽を聴くようになりました。
バンプとポルノは格別なんですがね^^笑

実はですねぇ
カラオケで歌う曲が欲しくなったんですよw
つまり持ち歌を増やしたいなぁってことなんですけどね^^

バンプとポルノ以外だとYUIさんとか、チャットモンチーさんとか。。。
木村カエラさんとかaikoさんが好きですね^^
その辺で好きな歌を探していこうと思ってます♪

aikoさんはアルバム2枚くらいあるんで今聴いてます♥

そうそう!
話は変わっちゃいますが
最近読書したいなぁ・・・なんて思ってますw
赤川次郎さんとかいいですねぇ^^
特に「ふたり」っていう作品が面白いです♪
あと重松清さんの「きみの友だち」という作品もお勧めです^^

読書しましょう^^
楽しいですよー♥

さて、これからご飯作りに行ってきます^^笑
メニュー何がいいかなー♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ、いいねー。音楽を聴くって羨ましいです。
カラオケか・・・・懐かしいねw
行ってないけど、多分音楽を知らないから歌う気がないみたい(^^;)
もちろん、読書しますよ!
詩の本があったら読みたいですねー。
本を出す勉強して・・・w

追伸
HPの悩みですが、詳しく日記を書いてあります。
一人で決めるのはちょっと困ってて・・・・相談したいです。
夢心猫 URL 2009/04/02(Thu)23:53:58 編集
新年!
明けまして、おめでとうございます!
新年の挨拶に来ましたので、遅れてごめんなさい。
病気とか気をつけて下さいね。
今年もよろしくお願いします!
良い今年になりますように♪
夢心猫 2010/01/13(Wed)01:30:29 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 夢心猫]
[04/02 夢心猫]
[03/08 セフィー]
[02/26 夢心猫]
[02/25 セフィー]
最新記事
プロフィール
HN:
セフィー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット・音楽鑑賞・おしゃべり
自己紹介:
誕生日は2月8日、好きな食べ物はミネストローネとか♪
嫌いな食べ物は…お母さんの作ったハヤシライス(笑)
レストランのハヤシライスは普通に食べれます(笑)
好きなアーティストはポルノグラフィティさん、バンプオブチキンさん…などなどですw
カウンター
マビノギブログパーツ
バーコード
MUSIC
ポルノグラフィティさん、中島美嘉さんの音楽です♥ 是非聞いてみてください♪♬.:*+
献立に困ったら…
料理のレシピこんなところから得意料理が見つかるかも♪♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP