忍者ブログ
メールフォームをリンクに追加しました!気軽にメールどうぞ♥・。.。*♥*。.。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0626
私が所属しているギルド「夢の樹」は、
ほんとに夢があふれていて、
毎日ぐんぐん成長してます。
まさに夢の樹v><v
1人1人の個性あふれまくりのギルドです^^
そこで、その個性あふれまくりの仲間の紹介を、
本人の許しも得ず、独断と偏見で書いてしまいます(笑

★hiryuさん★
夢の樹のギルドマスター様w
とても優しくて、包容力があって、
謙虚で、それでいてノリがよくてw
ギルドマスターに相応しいかたです。
ギルメンにもとっても好かれていると思います。

★燐歌さん★
私をここに導いてくださった、まさにキューピッドv
何人か、彼女の紹介で入会したメンバーもいると思います。
私もその1人ですw
仲間をとても大切にしてくれるのが、燐歌さんです。


★ミンコさん★
夢の樹のホムペや、マスターのブログなどで
コメントをよく見かけるのがミンコさんです。
髪型がお姫様みたいで、非常にキュートwな印象を受けます。
優しくて、かわいらしい人です。
ここにもコメントをしてくださってますvv
私は彼女が大好きですよ><w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感激><
セフィーちゃんが私をそう言う風に思ってくれてたなんて><
凄く嬉しいよ~>< ありがとう^^v

私も優しくて可愛らしいセフィーちゃんが大好きです♪

そんな私も燐歌ちゃんに紹介してもらって入会した人^^
彼女には大感謝しております^^v

夢の樹のメンバーは本当に優しい方ばかりで日々感謝ですv
ミンコ 2007/06/27(Wed)08:41:23 編集
★><★
夢の樹は、安心できる場所ですよね^^
私も、ここに連れて来てくれた燐歌さんには
とっても感謝してます><

ミンコさんが、夢の樹に入ってきてくれて
ほんとによかった♪★
セフィー URL 2007/06/27(Wed)11:23:39 編集
わはーw
私の事も書いてあるw
嬉しい~☆
ありがとうね^^

私もセフィーちゃんと出会えてとても幸せです☆
これからも、どうぞヨロシクね^^
あと、リアル大変そうですが、あまり無理しないのよ☆
燐歌 2007/06/28(Thu)12:16:13 編集
燐歌さんは、、、
燐歌さんは、私を夢の樹に
導いてくれたお方ですから^^
ほんとに感謝してます><
私がここで幸せって思えるのも、
燐歌さんがいてくれたからです^^

リアルのほうは、息抜きまくりで
がんばって(?)ますww
セフィー URL 2007/06/28(Thu)16:34:58 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 夢心猫]
[04/02 夢心猫]
[03/08 セフィー]
[02/26 夢心猫]
[02/25 セフィー]
最新記事
プロフィール
HN:
セフィー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット・音楽鑑賞・おしゃべり
自己紹介:
誕生日は2月8日、好きな食べ物はミネストローネとか♪
嫌いな食べ物は…お母さんの作ったハヤシライス(笑)
レストランのハヤシライスは普通に食べれます(笑)
好きなアーティストはポルノグラフィティさん、バンプオブチキンさん…などなどですw
カウンター
マビノギブログパーツ
バーコード
MUSIC
ポルノグラフィティさん、中島美嘉さんの音楽です♥ 是非聞いてみてください♪♬.:*+
献立に困ったら…
料理のレシピこんなところから得意料理が見つかるかも♪♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP