忍者ブログ
メールフォームをリンクに追加しました!気軽にメールどうぞ♥・。.。*♥*。.。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0907
今日は日曜日ッ
日曜日は何だか寂しいのよね~><

お休みが終わっちゃうからかな?
早く来週になーれ♪←

私の家族は今弘前に行ってます^^
おばあちゃんに会いに行ったみたいです♪
るんるんるん♪
自由に過ごせる~ww

とはいえやらなきゃないこと盛りだくさんなんでw
がんばらないとbb

しかしやることないなぁw

しょうがないッッ
なんかさっぱりしたものでも食べようっとw

波乱万丈伝(テレビ番組)でも見ながらさっぱりしよーっとw

何があるかな~^^

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
あれ・・・?

何にもないや('・c_・` ;)
はぁ・・・

おとなしくテレビ見よっとww

ではまた~^^
PR

2008

0120
入試とかもあって
ねんざもして
色々大変です^^;;

でも、まだ勝負は終わってないですよね><
むしろこれから・・・

まぁ、入試の詳しいことはつまらないですから(笑

適当にに流しちゃいましょうw

ただ1つだけ。
リスニングは集中しないと
全然わからないなぁ…と(苦笑
今更気付きました^^;;;

入試が心の傷になりませんように(笑

私の友達曰く
「入試のとき隣の席の人が眠っていた」
だそうですww

テスト中は寝ないほうが良いですよね^^;;w

2007

1122
最近更新が滞ってました。すいません><
実はですね、昨日と今日は大事な大事な
今年最後の評価テストだったんですよ(涙

大事だと言っておきながらも、しくじってしまいました
まぁ...テストのことは置いておいてww

青森はすごい雪ですよー♪
すごいと言うほどでもないですが、
5㎝くらい積もってました。うーん...それ以上かも(笑

気温も氷点下だったり、東北はやっぱり寒いですねぇ^^
明日は地面が凍っているだろうから
転ばないように気をつけないとwww

リビングもマイルームもストーブやヒーターじゃ暖まってません(笑
妹が風邪を引いたっぽいので私も気をつけないと

2007

1018
友達との関係もちょっと悪かったりもします。
でも、今日は好きな人と一緒に帰れたし
他の友達には人間関係の相談とかも出来たし^^

学校に行きたくないような…行きたいような…

でも、部活とかは私が指揮をとらなければならないので
頑張るしかないですね。

今、口をきいてもらえなくても強く生きます><
全ての人と関わりをもてないというわけではないですからね。

ただ、親友だと思っていた人を取られそうなのが悔しいかな(苦笑

絶対頑張りますから^^絶対心配しないで下さいね♪♪
絶対大丈夫だぁ~><
もうこんな暗い記事は書きたくないですが
少し気持ちが軽くなるかもしれないので書きます><

2007

0903
特に書くことも無いんですが、
日記は続けることが大切だと思うので、何か語ります(笑

ちょっと風邪気味なのか、くしゃみを連発してます。
あと、少しだるい気もします><

話は変わって、塾の日程が
水曜日夜7:30~10:00、
土曜日昼1:30~夕6:00、
日曜日朝10:00~夕5:00、の週3日になりました。

ハードかもって思いましたが、家に居るとなかなか勉強って
やる気にならないので、強制的にやろうという策略です(笑

日曜日は途中1時間ぐらい休み時間があったりするので
みっちりやっているわけでもないですし^^

学校は今、文化祭のようなイベントの準備があって
そちらも忙しいです。

私はファッションショーの責任者なんですが
衣装とか作るのも大変ですよね><
不器用なので本当に大変なんです(苦笑

明日は部活…というか、クラブというか…
私が所属している団体の活動が無いので
まだ楽かな^^♪
部長…というかクラブ長なのかよくわかりませんが、
とりあえず長なので(笑)なかなか休めないんですよね;;

とにかく全部一生懸命できたらいいなぁ♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 夢心猫]
[04/02 夢心猫]
[03/08 セフィー]
[02/26 夢心猫]
[02/25 セフィー]
最新記事
プロフィール
HN:
セフィー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット・音楽鑑賞・おしゃべり
自己紹介:
誕生日は2月8日、好きな食べ物はミネストローネとか♪
嫌いな食べ物は…お母さんの作ったハヤシライス(笑)
レストランのハヤシライスは普通に食べれます(笑)
好きなアーティストはポルノグラフィティさん、バンプオブチキンさん…などなどですw
カウンター
マビノギブログパーツ
バーコード
MUSIC
ポルノグラフィティさん、中島美嘉さんの音楽です♥ 是非聞いてみてください♪♬.:*+
献立に困ったら…
料理のレシピこんなところから得意料理が見つかるかも♪♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP